2006年02月28日

◎コロスか?

・・・死ぬか?ではなく、もっと恐い言葉。

殺すか?わざわざ訊かなくても・・・返事はNOだよ。

ピッコロ大魔王が使っていたなぁ・・・。


発音に注意★★★☆☆ 日常的の使用度(個人的)★★★★☆




気になるアイツに・・・
posted by ジュン at 13:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

◎取って捕る

・・・ミッキーやけろっぴの頭を取って捕る!

ピューロラ●ドや、ディ●ニーリゾートに行く時は、是非身に付けておきたい技。

友人との連携プレイ(素早さ)がカギ。※警察に捕まらないように・・・!


名言★☆☆☆☆に是非なってほしい。★★★★★ アイコンタクト★★★★★




一生に一度・・・やってみたいことですね。有料
posted by ジュン at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

◎取って撮る。

・・・美少年の眼鏡を、取って写真を撮る!

海外旅行に行く時は、是非身に付けておきたい技。友人との連携プレイ(素早さ)がカギ。

※警察に捕まらないように・・・!


名言★☆☆☆☆に是非なってほしい。★★★★★ アイコンタクト★★★★★




一生に一度使ってみたいではなく、実行したいことですね。取って取る・・・眼鏡カメラ

そう、友人との作戦名なんです。ひらめき
posted by ジュン at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

◎名乗る程ではございません

・・・美女を助けて、「せめてお名前を・・・!」と訊かれた時に使います。

クールに立ち去っていく!美女が惚れること間違いなし!!


クール★★★★☆ 美女との再会(そして恋)★★★★☆




カッコイイぜ〜!!一生に一度!!是非!!・・・まず美女を助ける事からだな。

実は悪者を雇った自作自演だったりして・・・(恐)がく〜(落胆した顔)
posted by ジュン at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

◎せめてお名前を・・・!

自分を助けてくれたクールな男性に一言!恋の予感・・・!再会を信じるんだ!!


名乗る程ではございません★★★☆☆ 恋の始まり!?★★★★☆




昔のCMを思い出す。TV・・・『セ・ザール』と思ってしまうのは古い人間?幼い頃の話ですよ。

アレって西部劇風味仕立てなんだよね。

「名乗る程ではございません」も名言でございます。
posted by ジュン at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

◎礼はいらない。

・・・美女を助けた時に言って下さい。そのクールな一言にどんな美女もイチコロ(死語)間違い無し!

「そこまでだ!」シリーズの続き。


クール★★★★★ せめてお名前を・・・★★★☆☆




「ありがとうございます!なんてお礼をしたらいいのか・・・!」の後に続きます。?

「せめてお名前を・・・」も名言ですね。

欲(お礼)に目が眩んではいけません!
posted by ジュン at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

◎私はお母さんのお人形じゃない!!!

・・・もう習い事で疲れたのか・・・婚約者を勝手に決められたのか・・・、とにかく!もう嫌なの!!こんな生活。

町で泣いていたら不良に絡まれて、「そこまでだ!」に繋がる。(といいな)


お嬢様★★★★☆ 親との確執★★★☆☆ 難しいお年頃★★★☆☆




美形使用人現るの方に繋がっても良いですね。・・・でもそいつがさぁ、中々決心してくれないんだよ。それで「もういい!」とか言って家を飛び出すんだ。

「そこまでだ!」はまさか美形使用人・・・!?
posted by ジュン at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

◎私を遠くへ連れていって・・・!

・・・屋敷の庭で泣いていたら、お気に入りの美形使用人が現われた!どうする!?


身分違いの恋★★★★★ 続きを求む★★★★★★




黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
言ってみたいけどお嬢様じゃないしな・・・どうしよう・・・。
posted by ジュン at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

◎その手を離せ!

・・・悪者に絡まれる女の子を見たら、是非使って下さい。(但し、手で掴んでいる場合)

「そこまでだ!」の後に使うと尚良い。


言いたい★★★★★ その女の子は惚れます★★★☆☆




いいなぁ〜・・・。ハートたち(複数ハート)
posted by ジュン at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

◎その汚い手をどけろ!ブタ野郎!!

・・・「その手を離せ!」よりランクが高い。一生に一度は言ってみたい。


是非言いたい★★★★★★ なんかアメリカンくさい★★★★☆




ちなみに自分は言ったことがあります(笑)

使ってみて下さいるんるんるんるん楽しいよわーい(嬉しい顔)

やはりこのセリフも自小説で使いました。
posted by ジュン at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

◎あいててて!悪かったよ。

・・・手首を捻られて背中に回された時に使う。弱いし潔い。

まぁ、大抵は(これに)懲りて去っていく。


是非言わせたい★★★★★★ ザコくさい★★★★☆




いいですね、コレ。言わせたい。女刑事とかがね、犯人に言わせるとことか見てみたいなぁ・・・。黒ハート

posted by ジュン at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

◎まっ まさか・・・ッ!この・・・わたしがぁッ!!

・・・(友人のトンヌラさんから提供)…いい加減負けを認めて下さい。


敗れるとは・・・!★★★★☆ 爆発!★★★★☆




これも自分で使うより人に使わせたいですね。

このセリフの前(又は後)に「ちっくしょぉお!!」と叫んで下さい。

また違った感動が得られるかも・・・!?わーい(嬉しい顔)
posted by ジュン at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

