2006年04月29日

◎オレの帽子(宝)に触るな!!!

・・・夏の日。麦わら帽子を被って行ったバイトにて。

触ってきた人に言ってやりました。

「オレの帽子(たから)に触るな!」と。


すんません、ワンピースネタでした。★★★★★




ちなみに、「この帽子を、お前に預ける!」と、無理矢理被せたりもしました。

麦わら帽子を被った時には是非・・・!(※冗談〔OPネタ〕が通じる人に使って下さい)
posted by ジュン at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

◎あいつの分まで、生きてやれ!

戦いに敗れた戦友を嘆く仲間に、かけてあげる言葉。

でも、薄情すぎるのが欠点。


余計なお世話だこの野郎!★★☆☆☆ お前何様?★★★☆☆




・・・なんだ?この反抗的な評価は・・・

上官がなんだ!!砂利投げてやれ!!!



・・・あれ?なんで反抗的になるんだろ?しかも戦場のみの使用!?
いや、全然他でも使えますよね。
・・・・・・薄情な言葉だけどね。
posted by ジュン at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

◎おい、知ってるか?武器や防具は装備しないと駄目なんだぜ!

武器や防具を持っているのに、装備していないバカ(勇者)がいたら親切に教えてあげて下さい。

ドラクエのベストオブ名言です。


最初の村(町)★★★★☆ 荒くれ者か武器屋(音低い)★★★★★




ドラクエをプレイして、このセリフに遭遇すると感動します。

大抵武器屋(荒くれ者)。

今時親切なんですよねかわいい
posted by ジュン at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

◎安心せい、峰打ちじゃ!

・・・言葉の通りです。


サムライ★★★★☆




なんで今まで名言として入れてなかったんだろう・・・。

そうだ!名言すぎるんだ!!!

一生に一度・・・使ってみたいですぞ〜!

自作ゲームとかではよく使っているんですけどね・・・。
posted by ジュン at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

◎うぃ。

・・・返事をする時に使います。イエスとか、そういう意味。元々はフランス語からきています。

応用は「うぇ〜い」とか、そういうの。・・・是非使ってみて下さい。

あと、気合いが入っている時は「うぇあ〜」とか。


個人的★★★★★★ 流行語大賞狙ってます★★★★★★




すみません。流行らせたいだけ!!!!

密かに、働いてたバイト先とかでは皆移って使ってました(笑)あなたの仕事先、学校でも是非!!!

「うぃ!」って返事したら、カッコイイですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてこれも自作小説で活用してます。
posted by ジュン at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

◎腕の一本や二本・・・

アレを実行させる為には、腕の一本や二本・・・どーって事ねーぜ。

やっちまえ!!!


悪者風に笑いながら(二人組)★★★★☆ 笑い声は「く」★★☆☆☆




よく言ってました。「くっくっくっくっく・・・・腕の一本や二本・・・」ってな具合にね。・・・高校の頃はやんちゃだったさ・・・
posted by ジュン at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

◎体が悲鳴を上げている

…(友人のもも姫さんから提供)・・・ストレスが溜まりに溜まりまくった時に使う言葉だそうです。


こわいよ!!!★★★★☆ ってか、使いたくねぇ〜★★★★☆




もも姫さん・・・生きてるかな・・・・。また樹海彷徨ってんじゃないだろぉなぁ〜・・・。

間に合うか!?死ぬな〜!!もも姫〜!!

・・・個人的ですみませぬm(__)m
posted by ジュン at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

◎チョイス

・・・テレビで30〜40代の芸人がよく使うのを耳にしますが、

まさか、日常で使う人なんていないだろうと思っていたら・・・


旦那が使った!!!!!★★★★★ 名言!?☆☆☆☆☆




チョイスだよ?チョイス・・・。凄くね?ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
(ちなみに旦那は〔私も〕余裕で20代です)
posted by ジュン at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

◎今回だけは見逃してやろう

これ言ったら命取りかもしれません。いい人ぶってられるのも今の内。・・・・・・・・・え?見逃してもらうのはむしろこっち!?



強気な発言★★★☆☆ 慈悲★★☆☆☆




どんな人が言っていると想像しますか?

1.強気なライバル女性

2.敵

3.逃げ腰の荒くれ者

・・・・・・ま、なんでもいーよ。
posted by ジュン at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

◎オマエに少しだけチャンスをやる

・・・主人公達の危機。敵が出した慈悲?

まぁ、こんなチャンス二度とねーよ。これを活用しない手は無いぜ!!


余裕ぶってられるのも今の内★★★☆☆ 少しだけが命取り?★★★★☆




BOSSに言われた一言かもしれない・・・。

自分が偉い立場だったら言うね。
posted by ジュン at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

◎オマエにもう一度だけチャンスをやる

・・・悪の組織のボスが一度失敗した手下に言う言葉・・・まぁ、結果はわかってますね。


三度目は無い★★★★★ ボスから言ってくれるのはまだいい★★★★☆




「ボス!もう一度オレにチャンスをくれ!」は禁句です。ボスの機嫌を損ねて殺されるのがオチですから。

いつかこの言葉を使える日がくるかしら・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ジュン at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

