2006年05月31日

◎世の中金だ!

かわいい世の中のえげつない言葉第一位ぴかぴか(新しい)

かわいい悪徳商会でよく使われる言葉第一位ぴかぴか(新しい)

かわいいお金持ちの口癖第一位ぴかぴか(新しい)

かわいい賄賂をした政治家が秘書に呟く言葉第一位ぴかぴか(新しい)

かわいい金持ちの男に彼女を取られた貧乏学生が友人に漏らす一言第一位ぴかぴか(新しい)

かわいい言われると「そんなことない!」という言葉も思い浮かぶが、妙に反論できなく、納得してしまう言葉第一位ぴかぴか(新しい)



えげつない言葉は敢えて使います。大好きですもの(笑)ハートたち(複数ハート)

今回はいつもと違う表記で・・・。
でもこれはほんの一例です。
とにかく、世界の歴史上誰が一番初めに使ったかわからない名言。

頻繁に使えば使う程、悪と金の数値が高い人物
posted by ジュン at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

◎全部頂くわ

「お客様、どの商品になさいますか?」と訊かれた時に使います。

無理はなさらぬように。


ひやかしはダメ★★★★☆ あと必要なのは勇気★★★★☆




今のままでは言えない自分がいるわ・・・

世の中金よねぇ・・・。(こういうえげつない言葉大好きです!!!)
posted by ジュン at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『あなたに合ったRPG風適職診断』やってみて!

※この記事は名言ではありませんm(__)m

成分解析みたいなものです。

名前

職業:○○
レベル:○○
HP:○○
MP:○○
武器:○○
特技:○○

↑こんな風に出ます

自分がどのRPG的職業に向いているか、よろしければやってみて下さい♪
リンクはこちら
posted by ジュン at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

◎とっとと失せな!

・・・追い返す時に使うカッコイイ言葉。この言葉の後に○○野郎!(例:ハイエナ野郎!)とつけると尚いいと思います。ぴかぴか(新しい)


個人的にはブタ野郎と付けたい★★★★☆ 「と」が多い★★★☆☆




テレビで放映されるT2(ターミネーター2)を思い出します。

エドワード・ファーロング・・・懐かしい。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ジュン at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

◎ビンゴ!

・・・ビンゴゲーム、もしくは漫画等でしか使わない言葉(のはず)。

まさか、日常で使う人なんていないだろうと思っていたら・・・


旦那が使った!!!!!★★★★★ 名言!?☆☆☆☆☆




びっくりしましたよ。ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
(ちなみに旦那は〔私も〕余裕で20代です)

旦那が使ったシリーズ第二段(笑)。第三弾もいつか・・・お楽しみに?
posted by ジュン at 14:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

◎ぼくが見えるのかい?

・・・通行人に言ってみて下さい。絶対怖い。

怖く言うと幽霊っぽいけど、可愛く言うと妖精っぽいです。

・・・どっちにしろコワイけど。一生に一度は試してみたい・・・!


試す勇気★★★★★ 通報される危険性★★★★☆




逆バージョンで、「もう!あっち行ってよ!」等と、妖精と話してるみたいな演技(誰もいない方に向かって言う)は友人の前ならやったことあるけどね。

いたずら心揺れる演劇部、もしくは漫画好きなら是非・・・!
posted by ジュン at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

◎もういっぺん言ってみろ!

・・・脅し文句。もしくは貶された時に使う言葉。でも意外と使う。・・・・使うよね?

もう一度丁寧に言ってわからせるべし。そしたら相手も納得して・・・ぶん殴ります。


日常的★★☆☆☆ 知名度★★★★☆




使う(使われる)よね?

でもって、丁寧に言い返すよね?
posted by ジュン at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

◎ここを通りたくば、この俺を倒すがいい!

・・・悪の親玉を追う途中に出くわす中ボス。

仲間がいる場合は、仲間に託して体力を温存しとけ。

自分達が言う立場の場合は気をつけて・・・!


なんか弁慶っぽい★★☆☆☆ 別方法はダメ★★★☆☆




うまくかわして先に進むのはルール違反だよなぁ・・・。

自分は演劇部の時このセリフ使いました。新入部員を逃さない為という設定の時に・・・
posted by ジュン at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

◎オレがお前を守る!

・・・これ言われたら惚れるしかないですよ。

命の危機に、愛が芽生えるんですよ・・・


カッコ良過ぎて逆にムカつく★★★☆☆ 死ぬ時は一緒だ!★☆☆☆☆




これ名言ですよね?よく使われるよね?

これを多用するバカはダメだよなぁ・・・。昔の某ゲームのトレジャーハンターが該当するんですが・・・たらーっ(汗)

ちなみに友人は「お前がオレを守れ!」と命令形で言います。
posted by ジュン at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

◎ばか!!あいつはただの幼馴染よ!!

・・・友人に、幼馴染との関係を誤解された時に顔を赤らめながら言う言葉。

まんざらでもない。

でも彼女面★★★★☆ 友人くらいには本音を明かそうよ★★★★☆




バレバレなんだよ、お前はよぉ〜!!

否定するなら彼女面すんなよ〜!!ヤキモチとか妬くなよ〜!!めんどくせーよ、素直になれよ〜!!

大体、幼馴染とかベタですよね。
posted by ジュン at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

◎アナタ、木こりですか?

・・・山で斧を持っている人を見かけたら訊いてみて下さい。


職業:木こり★★★★☆ ドワーフ★☆☆☆☆



高校の頃、友人とこんな事ばっか話してたなぁ〜・・・

「木こりってどうやってなるの?」とか。

80%は木こりですよ。小さなおっさんだったらドワーフです。
posted by ジュン at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

◎行くぜ!相棒!!

・・・信頼のおける相棒・・・それは人間!?はたまた動物!?

でもお互いの力を合わせれば、きっと勝てる・・・!行くぜ!!相棒!!


まず「相棒」がいない★★★☆☆ 刑事っぽい匂い★★★☆☆




アメリカの映画とかでありそうなセリフですね。

でもね、「相棒」なんて、いないでしょ?いたとしても恥ずかしくてそんな風に呼べないでしょ?

まず、一生の内に一人は相棒を作って下さい。
そいつは多分・・・・・・死にます(不吉な予言)。
posted by ジュン at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

