2006年06月30日

◎愚民めがっ!!

・・・愚か者に言ってやって。


(例の如く)責任は負えません★★★★★ 私・・・心病んでるの!?★★★★★




見下し言葉、第三弾。

冷たい目が必須。
posted by ジュン at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

◎覚悟の上です。

・・・どんな困難が待ち受けているかわからない。・・・それでも・・・!


熱い決意★★★★☆ 日常使用度★☆☆☆☆




意外と使わない・・・。

使いたい・・・。カッコイイ言葉ですね。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by ジュン at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

◎(野郎ども!)やっちまえ!!

・・・悪者のリーダーの名台詞。主人公を集団で痛めつけようとするが・・・逃げ帰る率が高いような・・・


最終的には「おぼえてろ」方向で★★★☆☆ 時代劇で何気によく使われる★★★☆☆




私の頭の中には今水戸黄門が悪者達と戦ってます。すけさんかくさんを従えてね。

○○ども!って言葉、いいよね。凄い蔑んでるよね。
posted by ジュン at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

◎インディアン嘘つかない

手(パー)インディアン嘘付かない!嘘付かない♪るんるんるんるんるんるん

まじですか?まじですよ。付くわけ無いものっ!!


昔のCM(ウェスタ●村?)?★★★★★




凄いフレーズだよな〜・・・。忘れられネェ言葉です。インディアンの住居跡とか昔(アメリカで)見ました。

(血が)純粋なインディアンはもういないんだよ。

純粋なサイヤ人・・・か。
posted by ジュン at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

◎殴って悪かった・・・

・・・殴って悪かった・・・。でも、それが愛情だからな。


殴るのが大前提★★★★★ 飴と鞭ィ!?★★★☆☆




悪いと思うなら殴るなよ!なんでも愛情といえば許されると思うなぁ!!!

正直申しますと、いつもジャンル分けに困っているのですよ。
posted by ジュン at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

◎・・・返事が無い。ただの屍のようだ

・・・牢屋にいる骸骨に話しかけてみたよ。・・・・・・あ、そう。そう・・・だよね。


ドラクエ★★★★★ わかってて調べちゃう★★★★☆




この表示、好きなんです。

自小説でも使っちまったぜぇい!

続きを読む
posted by ジュン at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

◎凡人ども

・・・こいつら、凡人だな〜と思ったら言ってやって。


責任は負えません★★★★★
posted by ジュン at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

◎黙れ!平民!!!

・・・平民を黙らしたい時にはこれで。王侯貴族が使うと尚いいです。


「凡人」でも可★★★☆☆ 今更ですが、問題が起きても責任は負えません★★★★★




私は友人にこれよりもっと酷い言葉(差別用語)を言われた事があります。
ま、勿論言い返したけどね。

皆さんも黙らしたい上司などにlet's try !!(※責任は負えません)


posted by ジュン at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

◎オレを信じろ!

・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)trust me!ですね黒ハート

カッコイイ事この上無し。

命の危機に言われたら惚れるね。


命の危険★★★☆☆ believeじゃなくて?★★☆☆☆




believeはむしろ、あなた(の言葉)を信じます。みたいな感じですね。trustの方が信用(信頼)みたいな感じ。なので、命令形ではやっぱりトラスト・ミーでしょう。

時と場合によっては別にカッコ良くない言葉ですが(^^;
でもいいじゃないかっ!!使いたい!!ってか、使われたいっ!

どうでもいいけど・・・
posted by ジュン at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

◎抜かりは無し

・・・完璧な計画を実行。

大丈夫、抜かりは無し。

「忘れ物は無い」等と訊かれたら「抜かりは無し」と答えてあげましょう。


個人的使用度★★★★★ 峰不二子も言っていた★★★★★




完璧主義者は是非この言葉を・・・!

日常でもかなり使えます。
posted by ジュン at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

◎スざけんな〜〜!!

・・・(友人のりんこさんから提供)…ふざけんな〜!というより、すざけんな〜!と思った時に活用して下さい。

「ヌッ殺す」と連動して使うと尚良い。


「ひ」を「し」と言う感覚で・・・★★☆☆☆ 「ス」にアクセント★★★☆☆




そういや、この言葉、名言に入れてなかったんだ〜?って感じで。今更入れます。

関係ないけど、うちの両親は「ひ」を「し」と言ったりします。・・・江戸弁ってヤツだっけ??
posted by ジュン at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

◎食えなきゃ捨てればいい

・・・この裕福社会日本帝国が生んだ贅沢な言葉。

・・・いや、意外と皆さん貧乏性なので、使ってません。敢えて使って下さい。


個人的使用度★★★★☆ 悪意★★★★☆




えげつない言葉シリーズ第三弾。

言いますよ。私はよく使います。大好きですから。日本万歳!!!
posted by ジュン at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

