2006年07月25日

◎無礼者!!

・・・無礼者に言ってやって下さい。


身分が高い気分★★★★☆ 昔、友人の口癖だったなぁ・・・★★★★★




あ〜なんか、すっげー、姫様用語っぽい・・・。

久しぶりの更新になってしまいました。すみません(^^;
posted by ジュン at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

◎お前(アイツ)を殺して俺も死ぬ!!

・・・そのくらいの気持ち。どちらかというと、「アイツを殺して俺も死ぬ!」と言って友人に止められたい・・・。

必死です。必死ですよ。どうしても殺したい。そして罪の意識から後を追うぜ。

・・・まぁ、使うよね?・・・どうですか?


早まるな!!★★☆☆☆ 真実味★★☆☆☆




ええと・・・真実味に欠けるのが弱点です。
posted by ジュン at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

◎知った口利くんじゃねぇ!

・・・お前に何がわかる!(名言の一つ)の別バージョン。偉そうに!!知った口利くんじゃねぇ!!!


言ってやりたい★★★★★ 鼻をポキリと・・・★★★☆☆




何故か上から言ってくるヤツに言ってやりたいですねぇ・・・

よけーなお世話だ!このお節介野郎!!親切のつもりかぁ〜?兄貴分のつもりかぁ〜?

「知った口利くんじゃねぇ!!!」

・・・こんな感じです。
posted by ジュン at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

◎さらば戦友(とも)よ

・・・戦友と書いて友と呼ぶ。さらば戦友よ!また会う日まで・・・


あれ?もしかして死んだ?★★★★☆ 日常的使用度★☆☆☆☆




個人的には★5つくらいで使用します。

だって、一緒に戦った仲間は戦友(とも)だもの。友達じゃないもの。
posted by ジュン at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

◎良きに計らえ

殿様用語。素敵な日本語です。


日本語って素晴らしい★★★★★ 




英語訳するとどうなるんだろう・・・?
posted by ジュン at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

引越します。

一週間くらい、更新がおろそかになるかもしれませんm(__)m
posted by ジュン at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎大丈(ヴィ)!

・・・幻の死語。使われたら危うく恋に落ちます。揺れるハート


勿論ピースサインで手(チョキ)★★★★☆




死語大好きなんで・・・自作小説でも活用してしまいましたわーい(嬉しい顔)
posted by ジュン at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

◎親友(マブダチ)じゃねぇか。

・・・オレたちは親友(マブ)だ。マブ!遠慮はいらないぜ!!


友達と書いてダチと読む★★☆☆☆ 後は言う勇気だけ★★★★★




死語、大好き人間です。

是非使ってみて下さい!!多分友情が深まります。もしも友情が壊れたら、それは本当の友情じゃなかったという事で・・・。マブダチからただのダチに格下げして下さい。
posted by ジュン at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

