2006年10月25日

◎そうだ!!空気を食べるといいよ!

・・・お腹を空かせたいたいけな子供達。さーて、食べる物が見当たらない。・・・


※児童虐待ではありません★★★★★ 昔よく食べた★★★★★




はっきり言って、高校生の時とかよく食ってましたよ、空気。

腹が減った時、騙されたと思って食べてみて下さい。(※街中でやると幻覚が見えていると思われ、通報される危険があります。ご注意下さい)

ギリギリの人にお勧め★★★★★

自作小説でも使ったセリフです♪
posted by ジュン at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

◎地獄から戻ってきたぜ!

・・・死んだと思っていたアイツ。仲間の危機にどこからともなく現れた!!

くっそ〜!!いいとこ取り〜〜〜!!


人気急上昇が期待される★★★★☆ 天国でも可?★★☆☆☆
posted by ジュン at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

◎今からお前らを順番に殴る!!

・・・名言ですね。名作・スクールウォーズの名言ですね。

幼い頃見ていて、忘れられない言葉です。

一列に並べて殴っていくんですよ。

・・・やってみてぇ〜〜〜〜〜!!!


熱血★★★★☆ 体罰★★★★★




・・・いや、体罰でしょ?

でも昔のスクールウォーズ、見たことない方は是非見て!(レンタルとかで)
ああ、映画版は違いますよ。昔のドラマ版ですよ。2はあんま面白くないよ。(・・・誰?まわしもの?)
posted by ジュン at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

◎オレ、・・・実は女なんだ

男の人(美少年)限定。・・・自分の友人にそっと告白。

どうしても一緒に銭湯に入りたくない時、着替えを見られたくない時、要するに脱ぎたくない時等で活用できます。


その後の事は自分で考えて下さい★★★★★ 恋の方程式が一気に変わる★★★☆☆




いや〜、聞いてみたい・・・。実行する時は少し顔を赤らめる事が大事です。

・・・勿論責任は負えませんけど。

友人の見る目が変わったら要注意。
posted by ジュン at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

