2007年02月28日

◎よぉーし、今日は外でドッジボールだ!

・・・小学校の教師が授業をやめて生徒に言う言葉。

授業が潰れるのはいいんだけど・・・ドッジボール嫌いな女子にとっては迷惑。好きに遊ばせてっ!!

魂胆はわかってるんだよ〜!人気先生になりたいんだろぉ〜?


今後の支持率に影響★★☆☆☆ PTAからの評価★★☆☆☆




ドッジボール限定ではないけど、「じゃあ今日は外で遊ぼうか!」って授業が中断した事はあったなぁ・・・。
あれって先生の計算だよね。
posted by ジュン at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

◎ぬるいっ!!


攻撃が★★☆☆☆ お湯が★★★☆☆ お茶が★★★★☆




個人的には風が★★★☆☆ 電車の鉄の棒が★★★★★
posted by ジュン at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

◎小癪な!!

・・・小癪な時に使うべし。

小賢しい時も同じく。

<例>スポーツの試合等で生意気なヤツに点を入れられた・・・「小癪な!!!」


是非日常で!!!




小賢しい!!もカッコイイよねぴかぴか(新しい)
posted by ジュン at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

◎度肝を抜かれた

・・・こんな言葉、意味はわかるけど日常で使わないじゃん?

でも・・・案の定、旦那が使いましたよ。

まじで度肝を抜かれた。


日常的使用度☆☆☆☆☆ 非、日常(小説等)なら★★★☆☆




文章面では使うんだけどね。会話として発しないよね。
posted by ジュン at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

