2008年02月28日

◎犯人はこの中にいる・・・。この(広い)世界のどこかに・・・!!

・・・あ〜〜〜もう、なんだかわかんね〜。突然思いついた言葉なんで、名言ではないけど許して下さい。


スランプ気味★★★★☆




でもいつか自小説とかで(無理矢理)使おうっと・・・。

前半はミステリー(探偵もの)風味だけど、後半はファンタジー(冒険もの)っぽい。

犯人探しの壮大な旅が今、始まる・・・!
posted by ジュン at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

◎ぶつぞー(仏像)→どうぞー(銅像)

・・・子供の遊びシリーズ。理不尽極まりない。でも、言いたい(というかやりたい)。


名言☆☆☆☆☆ 小学生★★★★★




わーい(嬉しい顔)楽しい遊び方・・・わーい(嬉しい顔)
posted by ジュン at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

◎静まれ〜い、静まれ静まれ〜〜!!

・・・ちょいと懲らしめた後に、印籠を出す為に使う号令。

大騒ぎになっている所を無理矢理にでも静まらせて整列させる効果がある。


黄門様★★★★★ やりたい放題★★★★★




言うのは黄門様ではありません。

ああ・・・環境野郎Dチーム・・・。
posted by ジュン at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

◎この辺にサ店(喫茶店のこと)ないかな?

・・・今時“サテン”はね〜だろ〜!!というつっこみで。

でも先日、友人が(言葉が見つからなかったらしく)リアルに使った。

だから要するに・・・
ちょっとサ店で茶(チャー)したよ。


でも、サ店はねーだろ★★★☆☆ 喫茶店といえば南風★★☆☆☆




旦那が言ったシリーズではなく、友人が言った死語シリーズ☆

南風がわからない場合は検索して下さい。
posted by ジュン at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

