2008年03月27日

◎こ奴にこうさせたのはこのわしなのかもしれん。

・・・これは宿命か!?素直だった弟子が・・・敵に加担するなんて・・・。でもきっと全てわしのせいなのだ・・・!


ここで回想シーン★★★★☆ 責任感★★★★★




こう・・・なんつーか・・・

時間が無い風味なシーンに限って回想あり。

師弟対決シリーズ(いつの間に!?)いよいよ決着か!?
※いや・・・全然、続きの名言考えてません。

<師弟対決シリーズ3>(つづく)
posted by ジュン at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

◎手を出すな!

・・・色んな場面、色んな意味でこの言葉が使われますが・・・

ここでは、「ここはこ奴とわしの一対一での勝負。すまぬが、皆は下がっていてくれ」で。


誰!?★★★★★ 運命の師弟対決★★★★☆




・・・すんません。前回の続きです。師匠って・・・じいさん!?っていうか、「こいつ」から「こ奴」に変わってしまったぞ。

仲間はぐっと見守るしかありません。例えじいさんが打ち破れても・・・。

<師弟対決シリーズ2>(つづく)

「手を出すな!」だけで使うと、「オレの女に・・・」的な設定も思い浮かぶ。
posted by ジュン at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

◎どうあっても、お前を倒さんといかんようだな・・・

・・・ホントは戦いたくない。でも、こいつを倒さないと前に進めない。・・・お互いの正義の為、いざ対決!


関係★★★★☆ 道の譲り合い☆☆☆☆☆




師匠的な人が上着を脱いでいる光景が目に浮かぶ・・・。


<師弟対決シリーズ1>(つづく)
posted by ジュン at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

◎これは・・・この地球という惑星の中での完全密室犯罪だ!!

・・・宇宙単位の物語なんです。多分、宇宙探偵とかそういうやつです。


規模の大きさ★★★★★ 密室☆☆☆☆☆




正確には密室ではないですけど。とりあえず、外部(星)からの侵入は無いよ、みたいな。
ここで前回の「犯人はこの中にいる・・・」に繋がるわけです。
その後、世界中の人の顔が出る。「え!?」みたいな。
posted by ジュン at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

