2008年04月24日

◎ほっほっほ。久しぶりに血が滾るわい。

・・・若い頃は達人だったんだよ。年を取ったから長い事隠居生活をしていたけどね。

久しぶりに闘って、昔の血が騒ぐというか・・・興奮するというか・・・感覚を思い出すというか・・・

まぁそんな感じ。


余裕★★★★☆ 焦り★☆☆☆☆



この名言(記事)から読んだ方は、シリーズの初め(と思われる記事)の名言からどうぞ。

※「ほっほっほ」は笑い声です。

<師弟対決シリーズ7>(つづく)
posted by ジュン at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

◎そちらから来ぬということは・・・こっちから行くぞいっ!

・・・(前回の記事の前に加えといて下さい)まぁ、そういうことだ。

いつまでも睨み合いを続けていてもねぇ・・・。もう戦闘は始まっているのよ。

「様子を見ている」ということは、何か企んでいそうだけど・・・とりあえずコマンドは「こうげき」で。


「ぞい」とか普通言わない。じじい専用★★★★☆




まぁ・・・そういうことだ。

<師弟対決シリーズ6>(つづく)
posted by ジュン at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

◎参るっ!

・・・ここでは「行くぞ!」的な意味で。

自分が攻撃を仕掛ける事をわざわざ相手に教えているわけですよ。(師匠が)


マイル☆☆☆☆☆ 参る(困った的な意味)☆☆☆☆☆




・・・だから、ここでは「行くぞ」的な意味なんですってば。
そちらから来ぬということは・・・こっちから行くぞいっ!(←誰?これも名言じゃね?)

<師弟対決シリーズ5>(つづく)
posted by ジュン at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

◎いざ!尋常に・・・勝負!!

・・・古来武術的なニオイがしますね。これはもう、正々堂々とした一対一の対決ですわ。

水を差してはいけない。仲間達はただじっと堪えて見守るだけ。(誰?)


審判★★★☆☆ 老人(師匠)★★★☆☆




まだ闘ってなかったんだよ、この勝負・・・。


<師弟対決シリーズ4>(つづく)
posted by ジュン at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

