2008年05月30日

◎まだまだじゃのう

・・・「じゃのう」と言っている為師匠(老人)限定。この場合相手に対して言っている。

ここでは「お前の力はこんなものか」にも意味は近い。ただ完全に上から目線。

言葉は柔らかいけど、結局貶してますからね・・・相手を怒らせる気満々!?


余裕★★★★☆ 挑発★★★☆☆




師匠〜〜〜〜!!調子に乗るな〜〜〜!!!


<師弟対決シリーズ11>(つづく)
posted by ジュン at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

◎どうした?貴様の力はそんなものか!?

・・・挑発&余裕。

相手に本気を出させようとしている・・・。

本気の奴を倒さないと意味が無い。


挑発★★★★☆ 余裕★★★☆☆




どっちが言っているんだろう・・・?


<師弟対決シリーズ10>(つづく)
posted by ジュン at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

◎・・・くっ!

・・・この一言で、苦しんでいる事(苦戦)を表しています。


日常使用度☆☆☆☆☆☆ 漫画等の使用度★★★★★




凄いですね、この言葉。

色々な状況が目に浮かぶ・・・


<師弟対決シリーズ9>(つづく)
posted by ジュン at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

◎やはり老いには勝てぬか・・・

・・・苦戦した時の言い訳。

体が思うように動かない・・・。さすがの(かつての)達人も年を取っては全てにおいて力が半減しているぞ的な・・・ね。

だから全てを手に入れた者は不老不死なんかを狙うんだ・・・(!?謎)


え!?この物語(?)そういう話!?★★★★★ (師匠が負けそうな)伏線★★★☆☆




悪役の狙いは不老不死だったのか〜・・・ありがち黒ハート

<師弟対決シリーズ8>(つづく)
posted by ジュン at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ・電子書籍化

先週はGW休みです。

先週の話ですが。
自作小説の「英雄の宝石」というものが、めでたく電子書籍化決定しました。

電子書店サイト様による人気投票の結果です。

発売日はまだ未定。

とりあえずここでも報告☆

本社(サイト:ウォルスカンパニー)ではまだ公開中ですが・・・とっとと下げないとな〜。と思いつつめんどくて放置。

サイトではもうちょっと詳しく書いてあります。
posted by ジュン at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

