2008年09月25日

◎わ・・・わしとした事が・・・っ!

・・・すんません、必ず殺す技が出たので勝負が決まってしまいました。(セリフから察するに)じじい(師匠)敗退。年も考えずに調子に乗ったからね。


ガックリ(色んな意味で)★★★★★




似たような名言が前にある気がする・・・。まぁいいか。


<師弟対決シリーズ22>(つづく)
posted by ジュン at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

◎遊びは終わりだぁ!!!

・・・ここからが本気だぜ!!

・・・ってか、今まで遊び(つまり、じゃれ合い)だったのぉ!?

まぁそれも終わりなんですが・・・。出るか!?必殺技!!そして決まるか!?


遊び☆☆☆☆☆ 本気と書いてマジと読む。と記すのは古い★★★★★




弟子が言ってるんですかね。(ここでは)

ここからが本気だぜ。っていうか、一応本気だったんだけど・・・まぁつまり、ようやく必殺技の登場かの。
必殺ってことは必ず殺すはず。
・・・どうなる次回・・・!?乞うご期待(しないで下さい)☆


<師弟対決シリーズ21>(つづく)

ちなみに先週は結婚式記念日だったのでお休みしました。
posted by ジュン at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

◎御託はいい。

・・・そろそろ決着をつけるぞ!!死んだアイツの為にも・・・


死んだアイツって誰!?★★★★★ いい加減決着つけて下さい★★★★★




死んだアイツがここで初登場〜〜〜〜!!

誰だよ!?

多分共通の知り合いだよ。まさか弟子が・・・!?それとも!?

・・・よくわかんないけど掘り下げなくていいか・・・。


<師弟対決シリーズ20>(つづく)
posted by ジュン at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

