2008年12月18日

◎そして娘の仇を…… 

・・・要するにじじいの仇にもなる。

やっぱり娘・・・死んでたか。ってか、殺ったのアイツ(弟子)!?

いや、待て。アイツの上の悪の親玉かなぁ?いやまさか・・・だとしたらなんでヤツが味方するのか?婚約者(仮)を殺されたのに・・・。え!?騙されているのか!?

それとも、じじいの逆恨み??(例:娘が病気で死にそうな時にそばにいてくれなかった。・・・もしくは間接的に弟子が殺したも同然みたいな)


謎は深まるばかり・・・




だから、掘り下げたら駄目なんだね。よく分かった。


<師弟対決シリーズ34>(つづく)
posted by ジュン at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

◎頼む……奴を止めてくれっ!

・・・無責任な押し付け。死に際の奴に言われたら益々断れないよ。

達人のお前でも無理だったのに、オレ(主人公)にどうしろと・・・。


本当は仲間が闘いたい可能性★★☆☆☆ 委ね力★★★★★




主人公が頼まれたのに、焦って仲間がやろうとすると、そいつ(無駄に)死ぬから・・・。

ヤムチャ(仮)&天津飯(仮)「……」(良かった〜、俺が頼まれなくて)


<師弟対決シリーズ33>(つづく)
posted by ジュン at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

◎悪の道に染まったあやつを倒すのはお前しかおらん

・・・もちろん主人公に言ってます。

無責任な決め付け。


過剰な期待★★★★★ 他の仲間は見えていない!?★★★★☆




選択肢は「はい」しか選べないからね。
まぁここでは言わないけど。
死の瀬戸際に何言っちゃってんの〜?は禁句。
主人公ならば、「勿論そのつもりだ」と。(こうなる事を予期!?)
他の仲間(がいるはずなんだけど)には全く期待してないわけ。


<師弟対決シリーズ32>(つづく)
posted by ジュン at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

