2009年01月29日

◎本当(絶対)に負けられない戦いがある!

・・・スポーツの試合の番組とかで(特にVS海外)よく聞く言葉。

ここで負けたらワールドカップ出られませんよ、みたいな時はこればっか。

でも、若干余裕がある時と、後がない時がある。
いずれにせよ負けても他のチームの結果次第だったり・・・。


また追い詰められている★★★★☆ がんばれ日本!★★★★★




少年漫画でも使われていそうだね。

何気にまだ前回の(記事の)続きっぽい。
posted by ジュン at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

◎本当の戦いはまだ始まったばかりだ・・・!

・・・師匠が死んだ。でも俺達の旅は続く。<第一部 完>

・・・今まで序章だったんだけど、ジャンプで人気無いから(打ち切り)最終回・・・みたいな感じで。

本当は最終回なんだけど念の為『第一部』にしときました。(かつて凄く人気のあった漫画で使われた表現です。作者は最終回のつもりだったんだけど、編集部が勝手にやったそうです)




ご愛読ありがとうございました。次回作をお楽しみに!!(?)



今回のシリーズは長かった・・・。次回からはまた普通の名言になるかと・・・。

ちなみにその人気漫画とは・・・
posted by ジュン at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

◎ぐふっ

・・・死んだ表現(声?)。ドラクエでよく使われていた。

じじい死す。


師匠〜〜〜!!★★★☆☆ 老師っ!!★★☆☆☆ 老死★☆☆☆☆




<師弟対決シリーズ35>(つづく)


あけましておめでとうございます。今年も地味によろしくお願いいたします。

クリスマス&年始休暇でした。先週は更新忘れてました。今日も忘れかけました。

・・・ぐふっ。
posted by ジュン at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

