2009年05月28日

◎皆の者!早く逃げるのじゃ!!

・・・オババ!?

森のオババ。エルフの里の長老らしき人物が皆に声をかけています。それはもう・・・生きるか死ぬかの問題ですから(大声を上げたオババにとっても)。

森の魔女★★★★☆ 長老といえばじいさん★★★★☆




前回の続きです。
オババ限定になってますが。
とりあえずオババが冷静に避難命令。オババこそ大丈夫か?

エルフの少年シリーズ8
(つづく・・・)exclamation&question
posted by ジュン at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

◎た、大変だ〜〜〜!!森が……燃えている!!

・・・次の日。突然の悲劇に!!森が燃えたら大変だ。エルフの(隠れ)里が・・・!!

風と水は百年かけて森を作る。火はそれを一日にして焼き尽くしてしまうのじゃ。


わしらは風と水の方がええ★★★☆☆ はい、火は悪者。人間(戦争)の証★★★☆☆




後半はナウシカになってたけど。まぁ要するに・・・これぞ急展開!

エルフの少年シリーズ7。・・・なんかまた無駄に長くなりそうな予感。

(つづく・・・)exclamation&question
posted by ジュン at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

◎そして、それぞれの夜は更けていった・・・

・・・まぁそういうわけで。色々あるけど、皆の様子をまとめたナレーションです。

それぞれの夜が1カットずつ描かれています。大体平和な夜です。


決戦前夜★★★☆☆ 次回に続く……的な流れ★★★★☆




あの、漫画にある(編集部の?)ナレーションみたいな感じで。

エルフの少年関係ない雰囲気ですね。でもエルフの少年シリーズ6だと言い張る!

(つづく・・・)exclamation&question
posted by ジュン at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

◎○○○はいつもお前の心の中で生きている。

・・・まぁそんな感じ。
大体そんな感じ。

だから寂しくないよ。いつも心の中にいるから。

まぁ要するに、実は死んでませんでした〜!って後からサプライズ登場する事はできないよ。このキャラ(○○○は名前です)はね。


オレ・・・本当はこんなセリフ、一生に一度だって使いたくないさ!!




名言集ということで・・・。

エルフの少年シリーズ5
(つづく・・・)exclamation&question


すみません、先週はGW休みでした。m(__)m
posted by ジュン at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

