2009年06月25日

◎(里の)中にまだ子供が・・・!

・・・燃え盛る炎に囲まれた里の中に、逃げ遅れた子供が取り残されたらしい。
ったく、いくら慌てていたからって、子供を置き忘れるなんざ、とんでもねぇ親だぜ。

まぁ、そんなわけでありがち展開勃発!


ありがち★★★★★ ありがちの次もありがち、の可能性★★★★★




エルフの少年シリーズ11。
火事があると大体子供が取り残される。
(つづく・・・)exclamation&question


すみません、先週は小説(英雄の宝石2、3巻)の校正(?)に追われていて更新休んでしまいました。m(__)m
実は今週もまだ終わってません。
posted by ジュン at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

◎森はもう駄目じゃ!

・・・オババ再び。

この炎じゃもう・・・森の木々を焼き尽くすのも時間の問題。

人間を恨むよりも逃げる事が先決じゃ!的な感じでエルフ達を諦めさせる為に言ったんだよ、さすがオババ。


ババ様〜!!森の動物達が・・・!植物や木々が泣いてるよ〜!




・・・なんか知らないけど、エルフの幼子がオババに泣きついたぜ。

例の、動物や植物の声を聴き取れるという子ですね。

エルフの幼女・・・高く売れるぜ。


エルフの少年シリーズ10。謎のコメントを残しつつ・・・
(つづく・・・)exclamation&question
posted by ジュン at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

◎ちくしょう……!人間のせいだ!!

・・・なんかわからんけど、人間嫌いのエルフの連中からすればとりあえずそういうことらしい。

多分(人間の)戦争とかが原因なんだよ。

とばっちりにあうのはなんの罪もない森の動物たちや、我々エルフさ。


反人間教育★★★☆☆ 一斉に逃げる動物たち★★★★★




自然発火かもしれないけど・・・そういうことにしておくか。

エルフの少年シリーズ9
(つづく・・・)exclamation&question
posted by ジュン at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

