2009年07月30日

◎どこへ行くというの?

・・・それは、人間の青年だった。(前回のつづき)

炎の中に向かう青年を止めるエルフの女性。
だが、青年は何も言わずに里へ向かった。


無言★★★★★ 一瞬止まるが、振り返りもせずに★★★★★




つぅーか、人間ってば、青年だったのね。
なんか、おっさんでも良かったんだけどね。中年って書くとイメージ微妙だから。でも若造も微妙だな。

エルフの少年シリーズ16
(つづく・・・)exclamation&question



マニアックネタ
posted by ジュン at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

◎うるさい!!はなせぇ!!

・・・取り押さえられるエルフの少年。大人を振り切ろうとするが、子供の力では敵わない。

すると、燃え盛る森に向かって走り出す人影が・・・!?


(つづく・・・)exclamation&question




エルフの少年シリーズ15
posted by ジュン at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

◎バカを言うな!お前はまだ子供なんだぞ!!

・・・慌てて大人に引き止められる少年。

ちなみにエルフの少年はみなしごです。
その寂しさを紛らわす為によくいたずらをするわけです。
彼が初めて心を開いたのがエルフではなく、例の人間の男だったわけです。
しかし・・・(「なんで死んだんだよ、○○○」に続く)


いつでも大人は子供を必要以上に子供扱いするものさ★★★☆☆ 半人前★★★★☆ 実は大人の方が心は子供★★★★☆ それが解る事が大人になるってことなんだぜ★★★★★




・・・誰?

まぁいいか。話が膨らむぜ。
エルフの少年シリーズ14
(つづく・・・)exclamation&question
posted by ジュン at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

◎大丈夫だよ、オイラ足には自信があるんだ!

・・・久しぶりにエルフの少年のセリフ。まず「オイラ」って部分に不安を感じる。

ってか、エルフが素早いって安易ですかね?・・・いや、素早いよね、奴らってば。


エルフは素早さが高い★★★★☆ 弓装備★★★☆☆ 魔力がある★★★☆☆




ってか、エルフの少年の一人称って・・・オイラなんだ。

エルフは長寿で美しい★★★★★
これは万国共通なはず!
あと耳が長くて尖がっている。

とりあえず、エルフの少年シリーズ13
(つづく・・・)exclamation&question
posted by ジュン at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

◎お前じゃ無理だ!無駄死にになってしまう。

・・・エルフの少年が火の中の子供を助けに行こうとしたんですよ。
それを大人に止められたセリフ。

・・・っていうか、親は??


親の無責任さ★★★★☆ こういう日に限って風が強い日★★★★☆




いや〜、ストーリー上の流れの為とはいえ・・・親は無責任だな〜。
この頃の親「誰か助けて!!」(他人任せ)
無責任だから火の中に置き忘れるのよ!
そんなに彼らを責めるなよ、それなりの理由があったんだからさ。
どんな理由であれ、親は子供を見捨てては駄目!
・・・って、アンタ誰?

エルフの少年シリーズ12
(つづく・・・)exclamation&question

あ、小説の校正は無事終了しました。
posted by ジュン at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

