2010年01月28日

◎気が強い娘だ。益々気に入ったぞ。

・・・今まで反抗された事のない王様の心を刺激してしまったようだ。なんか変態っぽいね。


王様はMでした★★★☆☆ 実は変態★★★★☆ イケメンの変態は長所★★★☆☆




度合いにもよるんですが・・・イケメンの変態部分は許される上に『ギャップ』や『個性』と名を変えて長所となりえる。

そんな世の中でいいのですか?

相手が王様なら許される不思議ぴかぴか(新しい)

いや、「俺様系」とか実際には嫌だよ・・・ねぇ。


異世界トリップ黒ハートシリーズ10
(つづく・・・)exclamation&question

先週はすっかり更新を忘れてました。すみませんm(__)m
posted by ジュン at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

アルファポリス「第2回エッセイ・ブログ大賞」特別賞受賞!!

実は12月開催のアルファポリス「第2回エッセイ・ブログ大賞」に、このブログをエントリーさせてもらったんですが。本日発表があり、『特別賞』というのを頂きました。

応援&投票して下さった皆様、どうもありがとうございます!!

いつも見て下さる皆様、どうもありがとうございます!!

サイト(本社)で名言集だった頃に投稿・提供して下さった皆様もどうもありがとうございます!!

これからも更新頑張りますわーい(嬉しい顔)

今日はケーキでお祝いします黒ハート黒ハート
明日はサラダバーでお祝いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ジュン at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

◎はあ!?誰がアンタなんかと!!

・・・まぁそうだよね。びっくりだよね。異世界に来ただけでもびっくりなのにね。いくら美形で王様でもいきなり結婚はできないでしょ。


ヒロインの気の強さは長所★★★☆☆ ごめんなさい★★★☆☆




ごめんなさい。でもないんだな、今後の展開は。

それにしても普通はポカーンとしちゃうのに、主人公のいきなり反論は凄過ぎる!!!


異世界トリップ黒ハートシリーズ9
(つづく・・・)exclamation&question
posted by ジュン at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

◎気に入った!余の妃になれ!

・・・唐突過ぎて強引過ぎるプロポーズ。
どうしてこうなったのか謎な展開。

で・も、異世界トリップ恋愛ファンタジーでは許されるハートたち(複数ハート)


美形の強引は長所★★★★☆ 許容範囲★★☆☆☆




王様の一人称「余」揺れるハート揺れるハート
いきなりのプロポーズくらいが恋愛ファンタジーぴかぴか(新しい)
これで読者の心を掴んだぜよ。

異世界トリップ黒ハートシリーズ8
(つづく・・・)exclamation&question

あけましておめでとうございまーす!晴れ
2010初更新。遅くなってすみませんm(__)m
タグ:名言
posted by ジュン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

