2010年02月25日

◎まずはそのみすぼらしい服装からどうにかしろ。

・・・人の話を全く聞かない王様は服装の事を言い出しよった。

みすぼらしい服・・・だと?

制服のことかーーーーーー!!?


王様、難聴?☆☆☆☆☆ 王様、服装に興味★★★★☆ 異世界に学生服で到着率★★★☆☆



制服着てる時点で中学生か高校生だよ、と読者にすぐわからせる効果がある。
知ってるか?武器や防具は持ってるだけじゃ駄目なんだぜ。装備しないとな。

というわけで主人公の初期装備は学生服(守備力10)なんです。結構高い・・・。


異世界トリップ黒ハートシリーズ14
(つづく・・・exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

◎ちょっと!そんな事より元の世界に帰してよ!

・・・ヒロインのセリフ。
そうだよな。うん。
主人公にとってはどうでもいいことなんですよ。巫女とか嫁とか。

「元の世界」って・・・異世界認識早っ!呑み込みの早い娘だ。


会話打ち切りの術★★★☆☆ わかりました☆☆☆☆☆




「じゃあ帰しましょう」とはならないよな。

最初は、主人公は帰りたがっているんだよね。
異世界なんてやだよ。

異世界黒ハートシリーズ13
(つづく・・・)exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

◎竜の巫女に手を出してはなりませぬぞ!

・・・術士の言葉。

そうなんだよ。巫女には手を出してはいけないのが鉄則。


主人公の気持ち置いてきぼり★★★★★ 王道★★★☆☆




側近もだけど、術士もじいさんくさい。
異世界トリップ黒ハートシリーズ12
(つづく・・・)exclamation&question



今日って建国記念日なんですってね!?
忘れてました。
危うく更新も・・・。
ラベル:名言
posted by ジュン at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

◎陛下!このような娘を……まさか花嫁候補等とは仰らないで下さい。

・・・なに?花嫁候補とな。王陛下がそんなものさがしていただなんて。
まぁ「陛下」って呼ばれてるって事は「王様」決定という事で。異存は無いな?
しかも結婚してないんだ〜?王様のくせに。

あ、ちなみに頭の固い側近のセリフでございます。


お妃候補★★★★★ 竜の巫女・・・どこいった!★★★★☆




王様独身。じゃあまだ10代だな。主人公と同じくらい?
王子殿下でも良かったんですけど。両親が居ない方がやりやすい。
竜の巫女として召喚されたという設定が「花嫁候補」のせいで水の泡に・・・。これぞ恋愛ファンタジーマジックぴかぴか(新しい)
大丈夫。まだ修正はきく。

頭の固い側近のおかげで王様の事とこれからの展開が少し予想可能に・・・。でかしたセリフ説明!


異世界トリップ黒ハートシリーズ11
(つづく・・・)exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

