2010年03月25日

◎幾分かマシになったようだな。

・・・陛下もお気に召したようです。

滅多に他人を褒めない陛下ですからね。あれでも褒めているんですよ。


他人に厳しい★★★★☆ 解説BY侍女★★★★★




さむらい女=じじょ
王様に「マシ」と言われて「なんなのよ!」って怒りそうになった主人公にフォローを入れる侍女。・・・いい人だ。

そんな主人公を物陰から見る人物が・・・!?


異世界トリップ黒ハートシリーズ18
(つづく・・・)exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

◎まぁ!よくお似合いですわ。

・・・侍女の言葉。言い方によっては嫌味にも聞こえるけど・・・いや、彼女はいい人(のはず)だ!


いい人★★★★☆ お世辞★☆☆☆☆




たまにいい人を装って実は王様の事が好きないじわる侍女でした〜。の可能性があるけど。
昼ドラじゃあるまいしねぇ。
例:「よくお似合いですわ・・・(このメスブタがぁ!!)」

異世界トリップ黒ハートシリーズ17
(つづく・・・)exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

◎これが私……?

・・・あんなに嫌がってた主人公も、綺麗な巫女の服を着たら一変、自分に見惚れて驚きよったよ。


変わり身早い★★★☆☆ ナルシスト★★☆☆☆




装備:学生服→巫女の服

ヒロインの守備力が上がった。かっこよさが上がった。

異世界トリップ黒ハートシリーズ16
(つづく・・・)exclamation&question


続きを読む(どうでもいい話)
ラベル:名言
posted by ジュン at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

◎ちょ…!何するのよ!放しなさいよ〜この変態っ!

・・・主人公が着替えさせられにいく様子。多分王様の家来に連れていかれてる。ちなみに「変態」は王様に向けた言葉なんで。


的を射ている★★★★☆ 拉致★★★☆☆




どうなる主人公!?あ、大丈夫ですよ。着替えは侍女的な人がさせますから。

異世界トリップ黒ハートシリーズ15
(つづく・・・)exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

