2011年08月19日

◎では、神の前でこれまでの行いを告白しなさい。この冒険の書に記録してもよろしいですか?

・・・まぁ要するにセーブなんですがね。王様がセーブするよりも自然な感じ。
ここで記録するとセーブの音楽が流れてまだ冒険を続けるか訊かれます。


丁寧★★★★☆ 安心★★★★☆




夏・・・夏休み・・・夏バテ・・・


ドラクエネタシリーズ11
(つづく・・・)exclamation&question
posted by ジュン at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

◎はて?〇〇どのは毒に冒されておりませぬぞ。

・・・セーブしようと思ったら間違って毒の治療を選んでしまったよ。

失敬失敬。


一度は間違える★★★★★ どくのちりょう★★★★★




教会はまるで医者ですな。
いや、神父の使えるじゅもんにキアリーがあるのか。
何気に毒消し草より値段が安い(確か)から、初期では教会に頼む。キアリー覚えたらもう需要がほとんどない。

ドラクエネタシリーズ10
(つづく・・・)exclamation&question
posted by ジュン at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

