2011年06月17日

◎はい、お弁当よ。お腹が空いたら食べてね。

・・・まるで「W」のネネさんのようにお弁当をくれる主人公の母。
ありがとうお母さん、お腹(HP)が減ったら食べる(使う)よ!
トルネコ Tネコみたいに愛妻弁当を売ってまで金儲けなんて外道な真似はしないよ。
だって、僕は勇者だからね!


ゆうしゃはお弁当を手に入れた★★★★★ 使用率★★☆☆☆




食べ物系アイテムってのは要するに薬草と同じなんだけど、使わないでいつまでも残ってる時って無いですか?
自分は幻水Vで食べ物を腐らせて毒を食らうタイプです。
まぁ・・・自分がトルネコだったらまず弁当は売るけどね!!意外と高く売れるし。ネネさんは商売上手よね。

どうでもいいけど主人公一人称が「僕」…多分途中で変わるかも。

ドラクエネタシリーズ5
(つづく・・・)exclamation&question
ラベル:名言 ドラクエ
posted by ジュン at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

