2011年07月08日

◎ん?お前の父親かい?さっき教会にいたようじゃが。

・・・父親生きてた!!!
これは次の行動フラグですね。見つけて話せ、と。近所のばぁさん親切黒ハート


主人公喋らない★★★★★ 父さんの職業が謎★★★★☆




ドラクエの主人公は基本喋りません。Vの勇者を女にしてた際に仲間がパフパフされにいくと確か戻ってきた時に喋るような気がする。
うろ覚え・・・。
いや、それだけじゃないと思いますが。とりあえずドラクエでは主人公はセリフを言わず、相手が気持ちをくみ取る・・・というか。多分喋ってるんだけど会話を省略してる・・・みたいな感じ。
選択肢の「はい、いいえ」だけなんだよね。
ところで父親、仕事何してる?元勇者?

ドラクエネタシリーズ8
(つづく・・・)exclamation&question
さて。教会の中でウロウロしているであろう父に会いに行くか。多分話さないと町出られないし(?)ついでにセーブだ。
ラベル:名言 ドラクエ
posted by ジュン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

