2010年07月01日

お知らせ。英雄の宝石2電子書籍販売開始♪

名言ではありません。

電子書籍にて『英雄の宝石2』上下巻が発売されました。

PCやケータイで買う事ができます。

要するに有料DLして読めるライトノベルなんですが。

水着シーン等、ちゃんと挿絵もあります。

「2」というか第二部なんですが。
内容的には盗賊組織が現れて、ずっと対決していく感じです。

第一章が女王の式典&事件の話。
第二章が飛高船での戦いと町にて魔物との戦い。
第三章が闘技大会&古城に侵入。
第四章が乗り物での追走逃走と戦い。

ここまでが上巻で、下巻が

第五章が獅子の国(日本っぽい国)での地獄めぐり。
第六章が国を巻き込む事件と警備隊を率いた乱戦。
第七章が古代都市での決戦。
あと、おまけでラストエピソードがあります。

戦いばっかなイメージですが無駄に恋愛シーンも多いです。
それとコメディ調です。

英雄の宝石2(上)英雄の宝石2上巻はこちら

英雄の宝石2下巻英雄の宝石2下巻はこちら
posted by ジュン at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

アルファポリス「第2回エッセイ・ブログ大賞」特別賞受賞!!

実は12月開催のアルファポリス「第2回エッセイ・ブログ大賞」に、このブログをエントリーさせてもらったんですが。本日発表があり、『特別賞』というのを頂きました。

応援&投票して下さった皆様、どうもありがとうございます!!

いつも見て下さる皆様、どうもありがとうございます!!

サイト(本社)で名言集だった頃に投稿・提供して下さった皆様もどうもありがとうございます!!

これからも更新頑張りますわーい(嬉しい顔)

今日はケーキでお祝いします黒ハート黒ハート
明日はサラダバーでお祝いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ジュン at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

お知らせ。英雄の宝石、電子書籍販売開始♪

名言ではありません。

自作小説の『英雄の宝石』、電子書籍の第一巻が発売されました。

PCやテータイで買う事ができます。

要するに有料DLして読めるライトノベルなんですが。

ちゃんと挿絵もあります。挿絵は少年漫画にありがちな妄想シーン(?)のカットです。

内容は・・・第一部:姉妹&用心棒が「英雄の宝石」という宝石を巡った旅をしつつ、警備隊と対決したり、恋があったり、冒険があったり・・・みたいな感じです。

世界観はわりと現代に近い科学力と少しの魔法がある感じです。

続編:視点が冒険の旅から日常になり、恋愛と第二部への繋がりの話+番外編みたいなカンジです。

全体的に一応コミカル風味です。

詳しくは英雄の宝石こちら
posted by ジュン at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

お知らせ。

休んでました。

申し訳ないです。

出産&育児&夏休み&誕生日・・・


というわけで、ようやく復活できそうです☆
posted by ジュン at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

お知らせ・電子書籍化

先週はGW休みです。

先週の話ですが。
自作小説の「英雄の宝石」というものが、めでたく電子書籍化決定しました。

電子書店サイト様による人気投票の結果です。

発売日はまだ未定。

とりあえずここでも報告☆

本社(サイト:ウォルスカンパニー)ではまだ公開中ですが・・・とっとと下げないとな〜。と思いつつめんどくて放置。

サイトではもうちょっと詳しく書いてあります。
posted by ジュン at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

引越します。

一週間くらい、更新がおろそかになるかもしれませんm(__)m
posted by ジュン at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

『あなたに合ったRPG風適職診断』やってみて!

※この記事は名言ではありませんm(__)m

成分解析みたいなものです。

名前

職業:○○
レベル:○○
HP:○○
MP:○○
武器:○○
特技:○○

↑こんな風に出ます

自分がどのRPG的職業に向いているか、よろしければやってみて下さい♪
リンクはこちら
posted by ジュン at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

はじめに。

ウォルスカンパニー別館
一生に一度は使ってみたいセリフ支店ようこそ

ここでは、独自で名言だと思ったセリフや、友人から提供されたセリフなどを掲載していきます。
一生に一度は、といいつつ、既に使用した事のあるものやマイナーなものが多いです。


魚留須会社(ウォルスカンパニー)本社でも名言集コーナー(主婦の戯言部)がありましたが、このブログで更新していきます。
尚、ネットで交流した方々に頂いた名言はそちらに掲載してあります。

暇な時は本館(本社)へもお越し下さいるんるん


ブログのきっかけ・・・
posted by ジュン at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

