2010年09月09日

◎あら?ここはどこ?……きゃっ☆

・・・気付いたら王の腕の中だったから。ドキッとしたよ。

きゃっ☆って。たらーっ(汗)


急に女の子ぶる★★★☆☆ きゃっ☆☆☆☆☆




あ、人工呼吸は終わってます。
それともやってない?

とりあえず主人公生き返った。目の前に美形の王の顔が・・・。

異世界トリップ黒ハートシリーズ38
(つづく・・・)exclamation&question
タグ:名言
posted by ジュン at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

◎いや、まだ死んじゃいない。王よ、貴方様の口づけでこの娘を助けてくれ。

・・・すなわち人工呼吸をやれってこと。言ったのはオババか?
とにかく、見えない何かの力で無理矢理二人をくっつけようとしているやつがいるはずだ・・・。
でなけりゃ、何も王に頼まなくていい話。


マウストゥマウス★★★★★ 呼吸より止血と輸血★★★★☆




(ナウシカだったのに)無理矢理恋愛ファンタジーに戻しよったよ。
キスシーンは必要不可欠なのです。
でも・・・明らかに血が足りない。
しかも口づけって言ってますぜ。眠りの森の美女とかのノリかな。
愛の力で生き返らせろ、と。

まぁつべこべ言わずに・・・
異世界トリップ黒ハートシリーズ37
つづく・・・(exclamation&question
タグ:名言
posted by ジュン at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

◎あの子は自らの命をかけて竜の怒りを静めたのじゃ。

・・・オババのセリフ。


涙★★★☆☆ 竜の怒り☆☆☆☆☆




そうなのか?そうなのかな・・・。鎮まると静まるの使い分けはテキトーなんすけど。

異世界トリップ黒ハートシリーズ36
いよいよクライマックス!?
(つづく・・・exclamation&question



先週は推敲に追われ、先々週は夏休み的な感じで休みましたm(__)m
タグ:名言
posted by ジュン at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

◎奇跡だ!竜が鎮まっている!

・・・これが竜の巫女の力?


竜の攻撃色●●●●● 竜の巫女の力☆☆☆☆☆




主人公が死んで竜の攻撃色が消えた・・・!
奇跡だ・・・!

まぁそういうわけで
異世界トリップ黒ハートシリーズ35
(つづく・・・)exclamation&question
タグ:名言
posted by ジュン at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

◎オババさま、この子私にくださ…

・・・※瀕死状態です。主人公言い切る事出来ずに目を閉じる。


HP☆☆☆☆☆




前回瀕死状態なのに文字色赤かったんですよ。でも良く考えたら、まだ死んでないから黄色(オレンジ系)?ってね。

まぁそういうわけで・・・主人公力尽きました。
でもこれは死ぬことでイベントが発生する流れなので、リセットボタンは押さずに少し待っていましょう。


異世界トリップ黒ハートシリーズ34
(つづく・・・)exclamation&question


タグ:名言
posted by ジュン at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

◎ほら、ね。こわくない。

・・・※瀕死状態です。

むしろお前がこわいわ。


HP★☆☆☆☆ MP☆☆☆☆☆ 瀕死★★★★★




HPは1です。文字とか枠とか赤くなってます。


異世界トリップ黒ハートシリーズ33
(つづく・・・)exclamation&question
タグ:名言
posted by ジュン at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

◎……っ!

・・・噛み付かれました。


噛み付かれました★★★★★




要するに噛み付かれました。


異世界トリップ黒ハートシリーズ32
(つづく・・・)exclamation&question


あ、先週は実家に居たんで。更新出来ませんでしたm(__)m
タグ:名言
posted by ジュン at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

◎大丈夫、こわくない。

・・・やっぱナウシカでした。
このあと竜に噛み付かれたら瀕死状態になっちまう。
やめろ!早まるな!やめるんだーーー!!


大丈夫☆☆☆☆☆ こわくない☆☆☆☆☆ ナウシカ★★★☆☆




いや、ナウシカではない・・・はずなんですがね。

主人公、どうしてこうなっちゃったの!?


異世界トリップ黒ハートシリーズ31
(つづく・・・)exclamation&question
タグ:名言
posted by ジュン at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ。英雄の宝石2電子書籍販売開始♪

名言ではありません。

電子書籍にて『英雄の宝石2』上下巻が発売されました。

PCやケータイで買う事ができます。

要するに有料DLして読めるライトノベルなんですが。

水着シーン等、ちゃんと挿絵もあります。

「2」というか第二部なんですが。
内容的には盗賊組織が現れて、ずっと対決していく感じです。

第一章が女王の式典&事件の話。
第二章が飛高船での戦いと町にて魔物との戦い。
第三章が闘技大会&古城に侵入。
第四章が乗り物での追走逃走と戦い。

ここまでが上巻で、下巻が

第五章が獅子の国(日本っぽい国)での地獄めぐり。
第六章が国を巻き込む事件と警備隊を率いた乱戦。
第七章が古代都市での決戦。
あと、おまけでラストエピソードがあります。

戦いばっかなイメージですが無駄に恋愛シーンも多いです。
それとコメディ調です。

英雄の宝石2(上)英雄の宝石2上巻はこちら

英雄の宝石2下巻英雄の宝石2下巻はこちら
posted by ジュン at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

◎いいえ!この子は怯えているだけ!

・・・ナウシカ!?ナウシカなの?
竜にこの子呼ばわりするとは……さすがナウシカ竜の巫女!


ナウシカ度★★☆☆☆ 順応性★★★★★




順応性の高さは最初から異常だったけど。これはもう別人・・・?
竜なんて初めて見るよね?
驚きもしないでそのセリフですか?

お前に(竜の)何が分かる!?←名言の一つです。


異世界トリップ黒ハートシリーズ30
(つづく・・・)exclamation&question

もう30か。
タグ:名言
posted by ジュン at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

