2010年06月17日

◎封印を解いたのが早すぎたようじゃ。

・・・説明オババ登場。
オババここでも!(詳しくはエルフの少年編にて)


婆(ばば)様〜★★☆☆☆ エルフの少年編と同一人物★☆☆☆☆(だったらこわい)




エルフの少年編のオババと同一人物の可能性あり……だと!?
だとしたらどうなる?
繋がってるのか!?まさか作品が繋がっているのか?異世界だけに。
ここのオババもエルフ?

とりあえず前回の解説のセリフをそのまま使ってすみません。


エルフ 異世界トリップ黒ハートシリーズ29
(つづく・・・)exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

◎暴れてやがる、早すぎたんだ。

・・・すんません。もう竜の居る地下に来ています。あと、何かのセリフに激似ですが気にしないで下さい。

竜は封印されていたのか?
封印を解いたのが早すぎたようじゃ。(←オババ?)


腐ってやがる、早すぎたんだ☆☆☆☆☆ あれが世界を七日間で滅ぼしたという伝説の竜か・・・★★★★☆(!?)




ナウシカとカブッてきた。確かエルフの少年編でも途中カブッた。今回は今だけじゃすまない気がする。
どんだけナウシカが好きなんだ?って話。
いや、好きですよ。好きで何が悪い!・・・でも一番好きなのはラピュタだよ。

というわけで。
異世界トリップ黒ハートシリーズ28
(つづく・・・)exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

◎私、やってみます。自分を信じて。

・・・すっげ〜心変わり早い。これが恋の力!?

すでに自分の巫女の(不思議な)力を信じ始めてる辺りが凄い。
ある、と?


恋の力★★★☆☆ お前を信じる★★☆☆☆




そうかそうか・・・
突然やってきた異世界で、あるか分からない巫女の力をやり方も分からずに使って、恐そうな竜を抑えるって?

いやいやいや。無理です。でも、やります!

まさか、恋の力が巫女の力になるんじゃ・・・?

異世界トリップ黒ハートシリーズ27
(つづく)・・・exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

◎やだ私ったら、なんであんなやつなんかに。

・・・もう惚れ始めてる自覚症状の表れ絵文字/女の子・茶髪セミロング

第一印象は最悪だったけど、実はいい奴?←そんなわけない。


恋の急展開★★★★☆ 実はいい奴★★☆☆☆




これだけで実はいい奴とは限らん。

お約束のパターンが早すぎた・・・。

異世界トリップ黒ハートシリーズ26
(つづく・・・)exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

◎安心しろ。いざという時は余が守ってやる。

・・・え?(ドキッ)恋の始まり。
「守ってやる」は殺し文句。

なんでいきなり王様は優しい言葉を!?これぞ口説きテクニック☆


ギャップ★★★★☆ 揺れるハート★★★★★




王様すげぇ!!強気ヒロインの落とし方を心得てらっしゃる!!
「守ってやる」のセリフには王様の強さも表れているんですよ。
さらに今までのセリフとのギャップという技で・・ノックダウンさせるつもりなのね!!


なんだか解説に死語が多いですが。
異世界ファンタジー黒ハートシリーズ25
(つづく・・・)exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

◎私なんかに……できるわけがない!

・・・主人公気弱。

なんだか今までの彼女と違っていやに後ろ向き発言だな。
でも・・・竜を鎮めるとかできるわけがないって思うよね。


諦め★★★☆☆ 逃げちゃダメだ★★★☆☆




できるわけがないよ!!
こんな・・・だって、見た事も聞いた事も無いんだよ!


・・・と、まぁ・・・なんだか違う雰囲気になった所で。
(つづく・・・)exclamation&question
異世界恋愛トリップ黒ハートシリーズ24
ラベル:名言
posted by ジュン at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

◎お前の力を見せてみろ。

・・・王様高見の見物。師匠と弟子シリーズでも似たようなセリフが・・・。


って言われても★★★★☆ よかろう。では竜の巫女の力、とくとご覧あれ★☆☆☆☆




とくとご覧あれだよ。
竜の巫女の力を見て腰抜かすなよ、チキンどもっ!!
皆は恐くて手が出せないだけなんだよ。


異世界トリップ黒ハートシリーズ23
(つづく・・・)exclamation&question


先週はGW休み・・・で病院に行ってました。病院
ラベル:名言
posted by ジュン at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

◎竜を鎮められるのは貴女様だけでございます。

・・・主人公強制役割。多分術士かなんかのセリフですね。
やっぱ竜の巫女だから!!
っていうか様呼ばわり・・・?だっけ?まぁいいか。

その頃王様は・・・?


お約束★★★☆☆ 強制的★★★★☆




って、いきなり言われても〜・・・っていうか、竜!?竜ってあれですか?ドラゴン?

みたいな状況の主人公。

竜の巫女設定をフル活用してきたぜぴかぴか(新しい)

異世界トリップ黒ハートシリーズ22
(つづく・・・)exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

◎大変です!!地下の竜が暴れだしました!!

・・・急展開。見張りの兵士が突然駆けつけて言った言葉は衝撃的なことだった。

竜!?嘘でしょう?

さぁさ、竜の巫女の出番ですよ!


必殺!セリフ説明で急展開★★★★★ ファンタジー度★★★★★




兵士のセリフは的確♪
よし、無理矢理竜の巫女を活かしたぜ〜〜〜!
でも展開が変わる時のセリフがエルフの少年編と似ている・・・。

つーかどんくらいでかい竜が地下にいるんだろう。小さいのか?


異世界トリップ黒ハートシリーズ21
(つづく・・・)exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

◎あんな小娘に負けてなるもんですか〜!

・・・ライバル女は自分の心にそう誓った。

花嫁候補同士の戦いの火蓋が切って落とされた。

絶対に負けられない戦いがある。といいつつ結構負けるサッカー


ライバル心★★★★★ プライド★★★★★




たまには竜の巫女という設定も活かしたい。でもこれは恋愛が主。
今回の記事は一見バトルもの。
違うんです!絵文字はたまたまサッカーボールにしただけで、深い意味はないんですよ〜〜〜!!

ライバル女は花嫁候補ですね。王様の事が好きっていうより、プライドみたいなのも関係してるね。ともあれ、小娘と言いつつ、歳はあまり変わらないはず。主人公童顔?


異世界トリップ黒ハートシリーズ20
(つづく・・・)exclamation&question
ラベル:名言
posted by ジュン at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

